しがない大学生の投資日記

『しがない大学生の万人のためにならない日記』の投稿者が投資を始めました! 完全初心者の大学生がどうやって投資をするのか・どのような失敗or成功をするのか…出来る限り包み隠さずお話します! 目標→ダイハツ「コペン」の購入‼

【大学生株日記#2】さすがに割安銘柄だと思うが…?

こんにちは!

今日は日経平均反落でしたね…恐ろしいくらい証券会社の株価が上がってましたね。そんな環境とはいえ、昨日買ったソースネクストは堅調でした。良かった良かった。

 

今日も株を購入。今日買ったのはアルテック(9972) 株価284円で100株。倉庫業の会社です。きっと割安株…だと思いたい。じゃなきゃ買わない。

今日の朝だけは日経平均も調子良かったので朝買ったんですけど、結局その後下がって損益0。でも今日みたいな地合いでプラマイゼロなら良い方かな。

 

明日は1日見ないので指値で注文…高めに出してるから多分売れることは無い。ということで今週はここまでー。また来週ー!